猫の毛だらけ

LGBTのLです。

レズ、はてなブログやってみる

20代後半ではてなブログデビューしてみました。

高校生の頃、合格祝いで初めて親にノートパソコンを買ってもらい、当時、

若槻千夏さんのブログが大人気で異例の書籍化という時代

勿論自分もアメブロでデビューしました。

 

 

なぜやろうと思ったのか

昔はmixiなどで(まだいいねがなかったころ)

よく長文で色んなこと書いていたのが懐かしくなり、はてなブログを開設

 

20代後半の自分がどれくらい書けるかやってみようと思いました。

 

いきなりですが自分はレズビアンです。

昔はそれなりに苦労してそれでも生きて行こうと頑張って今やっと理想の生活になりつつあります。

ありがとう、LGBT🏳️‍🌈に

寛容になりつつある時代

 

現在は4歳年下の彼女と猫2匹

フクロモモンガ1匹とオール♀というハーレムを作り上げ2LDKの部屋に住んでいます。

 

レズの世界のこと、女2人で引っ越しをする際の不動産とのやりとり、両家へのカミングアウトや挨拶、生き方など書いていきたいです。

 

 

未だに周りにカミングアウトできていない

セクシャルマイノリティーの方

思春期に同性愛者だと気づいてしまい誰にも悩みを言えない若い子たちにも読んでいただけたらな